当店の使用している薪について2 





松戸市、市川市、流山市、三郷市近隣にお住まいの皆様こんにちは!



当店のブログを見て頂きましてありがとうございます!



松戸のテイクアウトができるイタリアン、ピッツェリアカヴァッロです!






前回の薪の種類や管理方法に引き続き今回も当店の使用している薪についてご案内します。






薪というのは本来、生木を切ったら乾燥させるのに2年ほど時間がかかります。


当店は提携している業者とのルートがあるので常に最適な状態まで乾燥させ、いつでも使用できる状態の薪のみを使用していますので、巻き本来の香りを楽しむことができます。




そこまで拘って作っている薪で焼いたピザはもう格別です。




また当店の薪は販売、卸しもしておりまして、


もう既に都内の人気イタリアンのお店や近隣の飲食店の方などに使用していただいており、皆様にも是非当店が卸している薪を使用していただきたいです。




もちろん用途は自由で焚火やバーベキュー、キャンプファイヤーなどもいいでしょう。


あとは趣味で自宅に薪ストーブがある方などには本当におすすめです。


当店の薪は仲介業者などを挟まず提携している林業の会社と直接やりとりをしているため、地域最安値で本物の薪を販売することが可能でございます。


続きは次回書きます。





薪の販売や定期購入をご検討の方もお問い合わせください!


※また、当ホームページからもお問い合わせお待ちしております!


皆様の予約、お問い合わせをお待ちしております♪



詳しくはこちら

https://www.pizzeria-cavallo-matsudo.com/


~美味しい力でコロナをやっつけよう~

自粛中、おうちで美味しいピザとお酒で乾杯!

テイクアウトならピッツェリアカヴァッロがおすすめです!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松戸市・古ヶ崎・馬橋・流山で

女子会・ママ会・歓迎会・送別会・新年会・忘年会など

各種宴会をご希望の方は


当店Pizzeria Cavallo「ピッツェリア カヴァッロ」をご利用ください!


おしゃれで、インスタ映えする店内で、

薪窯で焼いた本格的なピザを堪能していただけます。


本格的な薪窯で焼いたピザともちもち食感も生パスタのテイクアウトは松戸のイタリアン、ピッツェリアカヴァッロへ

〜店舗情報〜

Pizzeria Cavallo

〒271-0068 千葉県松戸市古ケ崎2丁目3243−21

TEL:047-711-6820

ホームページ:https://www.pizzeria-cavallo-matsudo.com/

ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/8ks521600000/

Hotpper:https://www.hotpepper.jp/strJ001215017/


※駐車場完備、Wi-Fi完備。

貸切や団体でのお客様もお気軽にご相談ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇