当店が使用している薪についてご紹介

松戸市、市川市、流山市、三郷市近隣にお住まいの皆様こんにちは!


当店のブログを見て頂きましてありがとうございます!


松戸のテイクアウトができるイタリアン、ピッツェリアカヴァッロです!



当店の薪は他所の業者から仕入れたりせず、完全自社の信用のできる業者と提携しており、そこで用意したもの以外を使用しないため、

皆様に安心の食を提供したいと考えております。


当店が使用している薪の種類は全て、薪に適している広葉樹を使用しており、その時の状況や季節などによって適している薪をご用意しております。


種類としてはカシ、ナラ、ブナなどの薪に最適な品種を取り入れております。

薪に最適な広葉樹を使用することで、薪でしか味わえない香りを楽しむことができます!

また当店の薪は安心して使用できるように、全て放射線などのチェックを怠りません。

薪を一つ一つ、真剣に丁寧に放射線濃度などをチェックし、基準に満たないものや、放射線を浴びているものなどは使用しません。

そういったこだわりがあってこその薪なのです。

続きはまた次回




薪の販売や定期購入のご相談なども当店にお任せください!



詳しくはこちら
https://www.pizzeria-cavallo-matsudo.com/

~美味しい力でコロナをやっつけよう~
自粛中、おうちで美味しいピザとお酒で乾杯!
テイクアウトならピッツェリアカヴァッロがおすすめです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
松戸市・古ヶ崎・馬橋・流山で
女子会・ママ会・歓迎会・送別会・新年会・忘年会など
各種宴会をご希望の方は

当店Pizzeria Cavallo「ピッツェリア カヴァッロ」をご利用ください!

おしゃれで、インスタ映えする店内で、
薪窯で焼いた本格的なピザを堪能していただけます。

本格的な薪窯で焼いたピザともちもち食感も生パスタのテイクアウトは松戸のイタリアン、ピッツェリアカヴァッロへ
〜店舗情報〜
Pizzeria Cavallo
〒271-0068 千葉県松戸市古ケ崎2丁目3243−21
TEL:047-711-6820
ホームページ:https://www.pizzeria-cavallo-matsudo.com/
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/8ks521600000/
Hotpper:https://www.hotpepper.jp/strJ001215017/

※駐車場完備、Wi-Fi完備。
貸切や団体でのお客様もお気軽にご相談ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇