当店のコロナ感染対策について


当店ではお客様に飲食を提供する側として、

日頃より衛生管理はもちろん徹底して行っておりますが、このご時世ですので、コロナウイルス感染予防として通常の衛生管理管理の他にも店内の換気や、従業員一同マスクなどの着用を徹底します。


サービス提供前後の手洗いうがいの徹底、お客様が触る机や椅子、ドアノブなどのアルコール消毒を徹底しております。


また、店内は随時換気を行っており、お客様とのコミュニケーションの際はもちろん、従業員同士のコミュニケーションの際にもソーシャルディスタンスを行います。

また、家庭内の感染リスクを防ぐ為、従業員自身が不要不急な外出を控え、家庭内のソーシャルディスタンスも徹底することで飲食を提供ものとしての自覚を持ち、自身が保菌者にならないように注意を徹底して参ります。



※ご来店頂けるお客様に関しましても、ご面倒をお掛け致しますが、ご来店時や、お客様同士で会話をする際にはマスクの着用をお願いし、また他者との距離を置いていただく事、大声での会話などには極力控えて頂くようにお願い申し上げます。

大変お手数ではありますが、ご来店頂けるお客様が皆様素敵な時間を過ごせるようにご理解とご配慮を宜しくお願い致します。